[※2日間限定※]夏祭りキャンペーン!

夏祭りキャンペーン

 

オススメ商品の紹介です★

 

7/25 天神祭

8/5 淀川花火大会

 

この2日間限定!!

普段は似顔絵料金に+の追加料金

1600円の浴衣姿のオプションが

このお祭りの2日間だけ無料サービス!!!

 

このお得な機会に、是非いつもとは違う

似顔絵を得して描いちゃおう♪

 

お祭りの思い出にもバッチリ★

友達同士、カップルで、

お祭りの場所からも近いので、お祭りまでの休憩涼みがてらに

お立寄りください^^

 

作家一同、おまちしております!

 

 

0

            

    父の日のプレゼントに似顔絵をッ★

    父の日

     

    オススメ商品の紹介です★

     

    6月18日は父の日

     

    いつも頑張って働いてくれているお父さんへ 日頃の感謝を込めて、何かしたいとは思っているけど

    母の日よりも何をプレゼントしようか迷いますよね。。!

     

    特に欲しいものや好きなものも無さそう…、

    毎回お酒もな〜等

    プレゼントにお困りの方必見ッ!!

     

    オーダーメイドな似顔絵のプレゼントはいかがでしょう?

    家族でも写真を撮る側が多いお父さん。

    なかなか良い写真も残っていないことも多いので

    この機会に似顔絵で、お父さんの最高の笑顔を記念に残してみませんか!^^

     

    メッセージも入れられるので、感謝も伝わるし

    お父さんだけの似顔絵でも、ファミリー全員でも

    お好みの構図でお描きします★

    メッセージは自分で直筆で入れるのも素敵ですよね^^

     

    父の日らしく黄色のバラやネクタイ、お酒等も一緒にお描きできます!

    オプションで会社の作業着や制服姿にも合成出来ちゃうので

    よりお父さんらしさが出て素敵ですよ★

     

    お写真からもお描きできますので、サプライズにも最適♪

     

    日頃の感謝の気持ちを似顔絵にして伝えよう!

     

     

    0

              

      母の日には心のこもった似顔絵を★

      母の日

       

      オススメ商品の紹介です★

       

      もうすぐ母の日!

      いつもは感謝とか面と向かって言えないけど、

      この日ぐらいは日頃の感謝を込めて、何かしたいですよね^^

       

      お母さんの欲しいものも解らないし、

      前に好きなものあげちゃったから今年はどうしよう?

      お花だけもなんだかな〜等

      プレゼントにお困りの方必見ッ!!

       

      オーダーメイドな似顔絵のプレゼントはいかがでしょう?

      メッセージも入れられますので、気持ちが伝わること間違いナシですよ^^

      お母さんだけの似顔絵でも、ファミリー全員でも

      お好みの構図でお描きします★

      メッセージは自分で直筆で入れるのも素敵ですよね^^

       

       

      母の日ならではの

      カーネーションも一緒にお描きできます!

      お写真からもお描きできますので、サプライズにも最適♪

       

      ありがとうの気持ちを似顔絵に託して

      日頃の感謝を伝えよう!

       

       

      0

                

        名刺に似顔絵をプラス!

        名刺似顔絵

         

        オススメ商品の紹介です★

         

        ビジネスマンの必須アイテム

        それは名刺!

         

        挨拶の時に渡すけど、名前を覚えるのも覚えてもらうのも

        なかなか大変ですよね。。;

        後日、顔と名前が一致しなくて困るシーンが多々あります。

         

        新入社員の皆様や、営業職の方などは

        特に印象に残って覚えてもらうことが、売上に繋がりますよね。

         

         

        そんなビジネスマンの方々にイチオシッ★

        自分の似顔絵入りの名刺を作りませんか?

         

        これなら

        名前と顔を一緒に覚えてもらえる!

        インパクトがあるので印象に残る!

        後日も忘れられない。

        最初の話題づくりにも最適!

        と良い事づくしですよ^^

         

        かっちりしたような絵から

        慣れてきたら、少し面白いような似顔絵まで

        オーダーメイドならではの対応力で

        職業にあわせてお描きできます★

        会社の制服や仕事道具、または趣味のものを持たせるのも面白いですよ!

         

        味気ない名刺から、個性的な好印象の名刺へ

        他とは違う名刺で第一印象から差をつけちゃおうッ!!

         

        ※店舗でお描きできるのは,名刺用の似顔絵のみですので、

         名刺はお客様ご自身で制作してください。

         

        0

                  

          チョコもいいけど似顔絵もネ♥

          バレンタイン

           

          オススメ商品の紹介です★

           

          2月は女子は一番ワクワクする、男子はソワソワする?!

          一大イベントがありますね!!

           

          そう、バレンタイン★

          カップルはもちろん、夫婦や片思いの人も張り切っちゃいますよね!

          定番のチョコも良いですが、ここはチョコにプラスして

          似顔絵もプレゼントはいかがでしょう?

          他のライバルとも差がつけれて、印象に残ること間違いナシッ♪

           

          カップルでラブラブな似顔絵もOKだし、

          バレンタインに告白が成功し、付き合い始めた記念に

          2人の似顔絵を残すのも素敵ですよ!

           

          最近は、付き合って○年記念として、カップルで来られたり

          彼氏から彼女への写真からのサプライズプレゼント

          なんていうのも増えてきています^^

          逆に彼から2人の似顔絵をサプライズされると嬉しいですよネ!

           

          バレンタインシーズンならではの

          チョコやハートのオプションで可愛く仕上げられますヨ!

          お部屋に飾っててもテンション上がること間違いナシ^^

           

          ワクワクドキドキの恋の季節★

          是非、似顔絵でその気持ちや思いを

          楽しい記念にのこしちゃおうッ!

           

           

          0

                    

            感謝の気持ちを似顔絵へ込めて贈物へ★

            卒業送別会

             

            オススメ商品のご紹介です★

             

            この時期はパーティーや集まりの多い季節★

            新年会、卒業式、謝恩会、送別会…等

            新生活へ向けての出会いと別れの場面が多くなりますね。

            いままで一緒に頑張ってきた人、お世話になった人へ

            感謝の気持ちと共に贈物を渡す機会も増えてくるかと思います。

            何かプレゼントしたいけど…何がいいかは凄く迷いますよね。。!

             

            そんな時には、似顔絵はいかがですか?^^
            似顔絵ならオーダーメイドの1点ものなので、思い出や記念にも残り

            暖かみもあり、メッセージも添えられるので、プレゼントや贈物にもバッチリ★

            オプションで職場やクラブの制服や持ち物も描き加えられますので

            その人にピッタリあったご要望のものに仕上げさせて頂けます^^

            寄せ書き用にも出来るので、みんなでメッセージを入れてプレゼントするのも最適!

            アート色紙で華やかにもできますよ★

             

            写真やスマホの画像さえあればOK!

            当日お渡し、後日引き取りも出来ますヨ。

            作家が心を込めて制作させて頂きます^^

             

             

            またギフトカードも登場して、贈る相手が決定していない場合にも

            似顔絵ギフトを贈ることが出来るようになりました♪

            こちらはパーティーでの記念品やゲーム等の景品にピッタリですよ。

            また、お写真や画像が無い方への贈物にも最適です^^


            発行日からHEP店にて1年間有効なので、

            ゆったり安心。

            目の前で出来上がるワクワク感とその場で仕上がる思い出や

            エンターテイメントも体験して頂けます♪

             

             

            是非、似顔絵ギフトで他とは違った

            感謝の気持ちとサプライズを大切な人へ贈ろう!!

             

            ※お写真は以下の選び方に目を通して持って来てくださいネ※

             

            ____________________________________________________________
             

             

            お写真の選び方
            ※写真からの似顔絵ご希望の方は必ずお読みください!
             
            0

                      

              search this site.

              MOBILE

              qrcode

              Archive

              RSS

              Powered