季節の似顔絵★一覧

にがおえは1年を通じて、イロイロなシーンに活用できます♪
こちらでは季節のイベントごとに合わせて、活用の一例をご紹介します^^

人生の記念日や節目のご挨拶や思い出
プレゼント等に幅広くご活用ください!

また人物だけではなく、ペットの似顔絵も行っておりますので、
ワンちゃんやネコちゃんの似顔絵のみでもお描きできます!

似顔絵年間表1似顔絵年間表2似顔絵年間表3

サプライズも兼ねたプレゼントをお考えの方にも最適な
お写真からもお描きできます!
ご本人様でも待ち時間ナシでお買い物の間に仕上がりますので
是非下記を参考にご来店ください^^
スマホ画像もOKです★

  ______________________________________
お写真の選び方
※写真からの似顔絵ご希望の方は必ずお読みください!
 
0

            

    [にがおえ]について

    ベスカンパニー「にがおえSHOP」は
    大阪を中心に[お客様と対面で、その場でお描きする似顔絵]
    を提供しております★

    プロの作家が心を込めて、世界にたった1つの
    オーダーメイドの似顔絵をお届けします!

    ※サイズは全て色紙サイズ/270×240(mm)となります。
     (WEB注文のみ大型色紙可)

    通常似顔絵
    友達グループ

    お写真からもお描き出来ますので、
    特別な記念日、大切な人への贈り物、サプライズプレゼントにも最適です♪


    誕生日

    サンクスボード
    お誕生日
    入学お祝い
    寄せ書き

    各ショップやWEBにて、
    [似顔絵ウェルカムボード]や[サンクスボード]のご注文も承っております!


    ウェルカムボード
    サンクスボード

    WEB注文のみ、店舗では扱っていない大きいサイズの似顔絵
    大型色紙 346×422(mm) でお描き出来ます♪
    特別な記念日の一枚に是非どうぞ!


    大型ウェルカムボード

    還暦お祝い

    ★大きめサイズのウエルカムボード詳細は
    「似顔絵クラブ.com」にアクセスしてください。

    ________________________________

    似顔絵クラブ.com
    0

              

      search this site.

      MOBILE

      qrcode

      Archive

      RSS

      Powered