本日作家スケジュール変更!

本日のヘップファイブ似顔絵ショップに作家変更があります。

11:00-ツジコウヘイ
13:00-ありえ、むぅ
の予定です。

急な変更で申し訳ありませんが、お間違えないようお願いします

本日もHEP FIVE店、天保山マーケットプレイス店、梅田ロフト店、西宮ロフト店、
各似顔絵ショップ元気に営業しております!
皆さまのお越しを作家一同、心よりお待ちしております。

※今後予告なく変更の場合もございます。
すみませんがご了承ください。
 
0

            

    ※作家スケジュール変更

    本日3/7、似顔絵作家スケジュール変更があります。

    ★天保山マーケットプレイス店
    石田11:00-の1人体制に変更しております。

    急で恐れ入りますが、おまちがえのないようによろしくお願いします。
    0

              

      ★作品紹介★・・・@コウヅキ

      A HAPPY NEW YEAR!
      今年も残すところあとわずかぁ...ハッ( ゚Д゚)
      みなさん年賀状出しますか?年賀状の準備はお済ですか??
       
      今回は、年賀状にも使える、作家コウヅキの【お正月バージョン似顔絵】のご紹介♡
      来年の干支【ひつじ】の着ぐるみを着たお子様がキュンキュンしちゃいますね( *´艸`)
      いつもとは違う年賀状で新年のあいさつなんていかがでしょうか(^^♪?

       年賀サンプル

      さぁ!出来上がった似顔絵をパシャリ
      写真屋さんや自宅のPCで年賀状用にプリントするもよし!
      年明けと同時にSNSやメールで送信するもよし!!
      手描きの雰囲気がより一層暖かさを感じさせてくれる新年のご挨拶になりますよ
       
      作家コウヅキのスケジュールは、ブログをチェック!(^^)!

      nigaoeclub(ベス・カンパニー)ツイッター』
      http://twitter.com/nigaoeclub/
      ※受付はご予約が埋まり次第終了ですので、お早めにお越しください。
      皆様のお越しをお待ちしております
      0

                

        ※本日の似顔絵ショップ2時閉店です

        こんにちは。
        本日の似顔絵ショップは台風の影響でやむをえず、
        2時に閉店させていただきます。
        すみませんが、よろしくお願いします。

        ★明日以降は、平日でも天保山、HEP FIVE店ともに営業しております★


        0

                  

          ※本日の営業店と臨時休業店のおしらせ

          おはようございます。

          台風の接近に伴い、
          天保山マーケットプレイス似顔絵ショップ、
          本日お休みです。

          ヘップファイブ似顔絵ショップは現在営業しておりますが、
          クローズ時間がはやまる可能性がございます。
          あらかじめご了承くださいませ。

          0

                    

            スタッフ日記『ハロウィーンッ♪』

            今日からUSJもシティーウォークも
            ハロウィンスタートですね♪
            カボチャ大好きなのでうきうきします★

            シティ店も、朝から飾り付けをしてみました!
            結構にぎやかになりましたよ^^
            実際みると凄く可愛いですwww

            他のお店もハロウィン仕様になってたり、
            仮装してる人がチラホラいたりと
            楽しい空間が出来上がってます!

            皆さんも是非仮装して、似顔絵描きにきてください♪
            ハロウィン仕様で思い出になりますよ!

            トリックアトリート!!!!!
            こぴょでした★


            0

                      

              スタッフ日記「カーニバル広場」

              __.JPG
              こんにちは!桃子です。
              いよいよ秋めいてきましたね☆

              さて、先日大阪たこ焼きミュージアム内にある『にがおえSHOP』のイメチェンをしました☆

              にがおえを沢山飾って、見応えのある感じに変身!!
              芸能人の似顔絵など「似てる〜♪」とお客さまにも盛り上がっていただいています!

              熱々のたこ焼きを食べながら似顔絵が出来る!日本で、世界で唯一の場所!
              (おおげさかっ(笑))ぜひUSJにお越しの際はお立ち寄りください♪

              常に前進あるのみ、新しい事にチャレンジするのは楽しいですよね♪

              これから秋の夜長、みなさんもぜひ読書や、ときどき絵も描いたりと、楽しんでくださいね〜!!

              ※写真はまだ変身中の様子です。更に楽しい似顔絵が増えています!
              0

                        

                スタッフ日記『NMB48』

                こんにちは★
                8月も残す所、あと3日間ですね!
                暑いうちに夏の醍醐味、楽しんじゃいましょう!

                最近、AKB48やSKE48とか凄い人気ですね!
                流行に疎いのですが、さすがにこれだけブームで
                TVでみる機会が多いと、なんとなくだけの知識は増えてきました★

                そんな中、ユニバーサルウォーク店の
                たこ焼きミュージアムにて、先日NMB48のイベントがありました!
                イベントの模様はコチラ☆
                NMBのメインメンバーと研究生の方々で
                たこ焼きミュージアムPR大使として
                トークショーなどのイベントで盛り上がったみたいです♪

                残念ながら、わたしは参加は出来ず
                可愛い子たちにお目にかかれなかったんですが
                サインは店舗に飾ってあります!
                似顔絵ショップ内にあるので、是非探してみてくださいね^^


                シティー店は、最近プチ改装もしたので、
                にぎやかになりましたよ^^
                新しくなったお店を見に、
                NMB好きな方はサイン見に来たついでに、
                似顔絵も記念にお土産でいかがですか♪

                9月に入ったら、またハロウィン始まるので楽しみですねwww
                ハロウィン好きなので、ワクワクが隠せない
                こぴょでした★


                0

                          

                  スタッフ日記『残暑お見舞い』

                  気づけば8月も後半!
                  残暑お見舞い申し上げます☆
                  夏休みはいくつになっても、あっという間に終わっていきますね。
                  イベントが多い分、早い気もするのかな?!

                  学生の皆様は宿題は終わりましたか??
                  毎年24時間TVが終わるごろになると
                  そろそろ宿題しなあかんなーと思い
                  30日あたりで毎年必死で片付ける記憶があります(笑)
                  だいたい、自由研究とか、ポスターが残るんですよね;
                  それもこれも、今となっては良い思い出です☆
                  駄目な例ですけどね(笑)

                  さてさて、この前たまたま仕事の帰り道で
                  地元の公園通ると盆踊り大会やってたので、
                  1人でプラプラ巡ってきました。
                  ちょっぴり寂しいけど、1人でもお祭りの雰囲気は楽しくて
                  なんだかんだと満喫してきました。
                  盆踊りは踊れないけど、屋台は巡るというww

                  この提灯並んでるのを見るとテンション上がりますよね!

                  お面の屋台とか。。

                  ヨーヨーつりとか。。。

                  夢中になってるちびっこを見ると微笑ましいです^^

                  そして、うちも夢中になるのが屋台めぐり☆
                  いくつになっても食べ歩きは楽しい♪

                  皆様もあと少しの8月、楽しい思い出たくさん作ってくださいねー!
                  ではでは、こぴょでした^^

                  0

                            

                    スタッフ日記『PL花火』

                    皆様、おひさしぶりです^^
                    こぴょです★

                    気づけば8月に突入しましたねw
                    夏といえば、花火!お祭!夜店食べ歩き!
                    ということで、PLの花火にいってきました★

                    家の近所なので、お散歩がてら、夜店をプラプラ♪
                    りんご飴と玉子せんべいが買えれば満足w
                    道路の真ん中にシート引いて、見てきました!
                    今年は夜店もなんですが、人も少なめで
                    いつもより見やすかったです^^
                    写メなので、あまり綺麗に撮影出来なかったのが少し残念ですが;
                    やっぱり花火はいいですねー!!!綺麗ッ☆
                    今年は特に数が多くて、キラキラした演出が多かった気がしましたw

                    花火を見ると夏がきたっ!て感じがしますね^^

                    大阪でいえば、淀川の花火大会もこれから!
                    まだ花火見れてないーって方は、淀川狙ってみてはいかがでしょうか?!

                    浴衣もこういう機会でないと着れないし、
                    その姿で、似顔絵も記念にいかがですか^^
                    浴衣姿でお描きできますよ♪

                    0

                              

                      search this site.

                      MOBILE

                      qrcode

                      Archive

                      RSS

                      Powered